2018年10月11日木曜日

今朝の夢

 
 
 
夢の中に父が居間に座っている
 
 
でもなんか元気がない
 
 
 
父のおでこに手をやると熱がある
 
 
 
” お父さん 熱があるよ それも結構高いょ  ”
 
 
 
 
アイスノンを持ってきてあげると手でおでこにあてている
 
 
 
 
 
どうしたの・・・・すごく珍しいね お父さんが熱を出すなんてさ・・・・
 
 
 
 
 
そして目が覚めた
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
連日夢に出てくれてる父
 
何かを伝えたいのかな?
 
 
一人で生活してるうちを見てて心配なのかな?
 
 
食事がすごくいい加減になってきてる様子を見て
 
 
頭を痛めているのかな?
 
 
 
 
 
自分で作るのがかなり億劫になってきてて
 
出来合いのものばかりの日々に
 
 
頭が痛くなっちゃってるのかな?
 
 
 
 
 
 
生きていることに疲れ始めちゃってきてる
 
 
そんな心の中を見透かしちゃったのかな・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿