2018年10月30日火曜日

幸せナイフ

 
 
 
 
 
 
幸せそうな人に近づくのは苦手
 
 
幸せを手に入れた人に近づくのも苦手
 
 
 
だから離れるんだ
 
 
「幸せ」なことを自分に重ねないように
 
当の昔に忘れてしまった感覚を再び求めないように
 
 
 
 
 
今の自分を支えているのはただの意地
 
 
自己満足というプライド
 
 
他人と違っているのがわたしの個性だから
 
 
 
 
 
気付いている
 
それらのおかげで強い気持ちで今を生きられていることを
 
孤独と自由のてんこ盛りセット
 
毎日があっという間に終わってしまう”有意義”というまやかしの感情
 
 
 
 
 
だから離れるんだ
 
偽りの幸せで満たしてきたんだから
 
 
 
 
本当の幸せに破壊されないように
 
一瞬で消える魔法を手に入れた
 
 
 
 
 
 
不幸せな人を救い出してあげる
 
 
その時の笑顔は格別に 好き
 
 
だけど幸せへと歩む姿は見送らない
 
 
そう決めている
 
 
 
 
 
「幸せ報告」の切れ味は 抜群だからさ・・・
 
 
 
 
これが今の私
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿