2019年2月12日火曜日

差入れの毎日♪

 
 
 
毎日おかずをいただいちゃってる日々に
 
まるでライブ配信のスパチャか投げ銭みたいになっちゃってる♪
 
ヾ(≧0≦)ノ 
 
 
 
 
夜の料理を作らなくて良いのは助かる☆
 
 
日曜日にはあの親子から手料理の肉野菜炒め
 
月曜日にはお肉屋さんから鶏のから揚げを1P
 
今朝はお肉屋さんからからすみを1P
 
 


これはいかん💧
 
 
うちのものと一緒にお肉屋さんのものも配達してあげてるから
 
きっとその御礼なんだろうけど
 
 
 
 
 
そんな気遣いしなくてもいいのに・・・
 
 
 
 
今朝そいえば夢をみた
 
 
以前お世話になった卸の常務の渡辺さん
 
すでにお亡くなりになってる方
 
 
 
 
確か父も一緒にいた




追記 21:23


夕方にベーコンとほうれん草炒めをいつものおばさんにいただいちゃった

٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿