2019年2月6日水曜日

何とも言えない幸せ☆

 
 
今日は午前中にお世話になったケアマネさんが来店
 
 
 ” お兄ちゃん アップルパイを銀座コージで買ってきたからお店で食べよ! ”
 
 
 
と、おやつの差し入れに  (∩´∀`)∩ やた♪
 
 
インスタントコーヒーを用意して10時頃にまずおやつtime
 
 
 
お昼近くになりケアマネさんは次の訪問先に行かれ
 
 
今度はあの救助中のおばさんが来店
 
 
 
 
” お兄ちゃん お昼に肉じゃがと赤魚の煮つけを作ってきたったから 食べなさいね ”
 
 
と、お昼ご飯のおかずの差し入れが
 
 
(*´▽`*) ありがとう!
 
 
 
 
 
そして夕方16時半頃に眼科の女医さんが来店
 
 
 ” 今日は休院でエステに行った帰りに高島屋でお兄ちゃんの分も買ってきたから
 
 
食べやあ~ね ”
 
 
 
 
ヾ(≧▽≦)ノ 先生 ありがと~う♪
 
 
 
 
 
コーヒーを用意してお店で先生と1時間おしゃべりタイム☆
 
先生もうちの本来の性格がだんだんわかってきたらしく
 
もう二人で大爆笑♪
 
 
 
( ずけずけと先生の心の領域に侵入して先生をいてもたってもいられない心境にしちゃう )
 
 
でも悪気や悪意もない純真無垢の言葉で攻めてゆくので
 
 
先生・・・・ もぅ右往左往💦
 
 
 
 
 
( ̄。 ̄) 先生 あのなぁ うちに隠しごとは
  できへんでぇ~ これがうちの力やもん
 
 
 
一見Sっ気の先生がもぅうちに言葉攻めでヒィヒィ悲鳴あげてるし♪
 
でもなんだか喜んでいるような・・・・・
 
 
 
先生の感情のスレスレまで的を得た言葉で攻めてゆく
 
怒れないよね~ ふふふ
 
だって図星なんだからさ
 
 
 
 
でもねでもね 今うちが言ったことで先生も心が軽くなったでしょ~
 
 
 
( ̄ー ̄) カウンセリングじゃ☆
 
 
 
 
 
次回はもっとヒィヒィ言わせたろっと🎵
 


0 件のコメント:

コメントを投稿