2019年9月20日金曜日

多酒飲みの血液検査に・・・

今日は救出中のおばさんの1か月に一度の血液検査の日。
おばさんに渡す焼酎の量がすごく多くなってきてたので内心すごく心配して
飲酒を自重するようにくどいほど言ってきた。

(検査結果をファイリングしてあげて保管してあげてるので一目瞭然)

1月の検査で GOT 29   GPT  19
3月の検査で GOT 39   GPT  27
4月の検査で GOT 32   GPT  22
8月の検査で GOT 45   GPT  32


 金銭的な不安から徐々に解放されるにしたがって増えてくる飲酒量
 案の定、肝機能の数値が8月の段階で悪くなってきていたので
 酢の物、100%のオレンジジュース、ココアの缶飲料(木の実は良いので)

 うちからの商品でそろえてあげられるものを極力配達してあげて
 肝機能改善に取り組んできたここ1か月間の成果がわかる日だった


結果を14時に来店して持ってきてくれたその顔は
すごくニコニコなどや顔


 今日の血液検査結果
           GOT 30  GPT  21


 今年の初めのころの数値まで改善してて担当医からも褒められたそうな
 その他、クリアチニン、尿酸、TG などなど前回若干標準値から外れて
 しまっていた値もみごとに改善してた☆



        ヾ(≧0≦)ノ あれだけ飲んでいて
               こんだけ改善してるなんて
                  信じられんけど
                     一安心だわ


 この調子で100歳まで長生きして売り上げに貢献してもらわなきゃな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿