2019年9月4日水曜日

株式投資

日本がアベノミクスと呼ばれる政策をとり始めた頃に株式投資を始めた
人は先見の明があったと思う。日銀も金融緩和を推し進めて政治と金融の
両輪が息をそろえて経済を活性化させて株価もぐんぐん上昇させていった。

そんな波に乗り初心者でもかなりの儲けを稼ぎ出した人も多かった。
株を保有していればたいていの人は流れに自然に乗れた時代だった



        ( ̄ー ̄) ねぇねぇ杏ちゃん
              昨年あたりからそんな買えば儲かる
                時代は終わったと思いませんかぃ?


経済政策、金融政策をカンフル剤のごとく打っても株価は上昇しなく
なり始めていることに気が付いているはず・・・君も。

トランプ大統領、イギリスのブレグジット、アルゼンチン破綻危機、
朝鮮半島問題、中国経済の行き詰まり、通貨安戦争などなど

世界中の国の意識が変わり始め、人間の思想にも自国ファーストが
あからさまになってきてる


         ( ̄ー ̄) ねぇねぇ杏ちゃん

こんな先が見通せない時代になってきてるのに株式投資を勧めるのは
非常に危険だって本当は気が付いているよね?

これまでのように株を買っておけば将来値上がりする・・・はずだから
・・・きっと・・・


         本当にこれから株式投資は大丈夫?

かなり銘柄選び、購入タイミングで難易度が上がってると思うけどさ・・・・





         ( ̄ー ̄) どうせなら累積利益確定額の他に
              累積損切り確定額も明白にした方が
               説得力があがるょ




         トレード人生の中でどれだけ損失確定を
           英断と落胆を伴いながらおこなってきたのか・・・






             ヾ(≧▽≦)ノ 高値更新だ~ぃ♪

   


今日は株はノートレでターンエンド☆


<追記 22:40>

静子おばさんが来店されて


食材をたくさんいただいちゃった☆

ヾ(≧0≦)ノ 煮物をいただいたので今晩のおかずは作らんでも
よくなった♪


で、19時の救出中のおばさんの家に配達に行った時に


牛乳をくれた

(^_^;) 毎日複雑な気持ちになってきてしまう
もらっていいのだろうか・・


夜の22時40分 おいしくいただきました♪


おちそうさまでした☆




0 件のコメント:

コメントを投稿