2019年6月29日土曜日

今年の6月

ウォーキング記録

6月25日(火) 19:13~20:18 最終歩数10323歩
6月28日(水) 19:14~20:18 最終歩数10752歩

  ※ 記録日以外は雨とか忙しくてウォーキングは中止

( ̄ー ̄) ま、今回は減量という目的じゃなく、スタイルを良くしたい
     特にウエストのお肉をなんとかしたいという目的なので
     無理はしないでこつこつ積み重ねていってる。

     今年の日経未来投資プログラム(大会)では先月6位まで
     行ってて今月は最高8位で現在25位。

     (ぜんぜん気が入ってないからほったらかし)

     まもなく7月が始まる
     新しい流れを作り上げ綺麗に乗ってゆけるように体力と精神的な
     準備も整えておかなくっちゃね

     いざその場面が来た時に慌てふためいててチャンスを逃して
     しまったら次のチャンスはそうそう来てくれないんだもん

     今年の6月はこれまでとは意識して変えようと頑張っているつもり
     
     いつ恋愛の種が発芽して結婚なんてことになってもいいように
     めざせ菜々緒スタイル!

     ウォーキング時でもただ足を前に大きく踏み出すのではなく
     左右の骨盤から前に出すようにかなり意識しながら歩いてる

     普段歩く姿勢もきれいに見せたいから

     株式トレードもお仕事として1年ぶりに3月から復帰して
     3月、4月、5月、そしてこの6月も各月微益もあるけど全プラス
     負けないことを意識してる

     メンタルも意識して鍛えてる

     「集中力」を養うために・・・・


     人間として生きてて次のステージを目指してさ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿