2019年6月10日月曜日

今朝の夢


夢の中

助手席に乗っているわたし



運転者の顔はみえない

会話で男性だとわかるけど聞き覚えのない声




目の前に大きな交差点

前方の信号が青から黄へ



運転者がアクセルを踏み込み右折のウインカーを出しながら

交差点に進入


「おぉ~ぎりぎりセーフ!」

スピードを出し切ったままハンドルを切ってゆく





あ!


運転者が大声を上げた

わたしもそれに気がついた


横断歩道に人がしゃがんでいる!!!


勢いよく右折してゆく車に急ブレーキをかければ横転しちゃう・・・

どっちみちブレーキが間に合わない



運転者がハンドルを左に切った

横断歩道上の男性をかすめて左側の街路樹の植え込みに突っ込んでゆく




うわぁぁ・・・・・・

フロントガラスに街路樹が




大きな衝撃とともに意識がなくなった



そこで目が覚めた



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



起きた瞬間 冷や汗


なんだろう・・・この悪夢




0 件のコメント:

コメントを投稿