2019年6月7日金曜日

無事に契約完了☆


本日14時に新しい税理士さんとの顧問契約を無事に契約書にできた。
初めてコンタクトを入れてから1か月もかかったなんて想定外。
なんでもこの税理士さんが言うには引継ぎで「顧問契約書」の作成を
契約者に求められたのは初めてだったそうで、しかも前税理士さん側からも
税理士身分証明とセットで求められたのは前例がないとのこと。

(本家が税理士にコテンパンに上手く利用された一件があったせいもあり
   「税理士」という肩書を鵜呑みにしない良い教訓になってたからね)

これで無事に今期を遂行できることになった♪
                      (´ー`)


昨日の晩はウォーキングをちゃんとしてきた。
   19時30分から20時34分  帰宅時点の一日の歩数 10545歩

   帰宅してから晩御飯を食べたけどとってもお腹の調子が悪く
   久しぶりに処方してもらっていたお薬を服用した。
   そんなに神経を擦り減らしていないはずなのに胃腸が痛む。
   神経過敏症なのかな?

   とにかく気がかりなのが手つかずのほったらかしの畑。
   どんどん荒れ地になってしまってゆく・・・。
   昨年のように早朝に行って無理を繰り返せば仕事にも
   生活にも支障が出ること必至。

                   (´・_・`) ふぅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿