2019年6月2日日曜日

開始☆ 自分磨きの旅へ



                              

5月29日(水)  ☆開始 20時11分~20時45分  約10000歩

5月30日(木)                          19時32分~20時30分  約10180歩

5月31日(金)      19時30分~20時35分    約 9678歩

6月 1日(土)      19時30分~20時13分    約10246歩



   座ってる時間が多くなり体調不良もありどんどん体力が落ちてきて
   さすがにこんな生活していたら精神的にも肉体的にもダメだな・・と
   一念発起してウォーキングをすることにした。

   座ってばかりだとお腹がでてきちゃってかなりウエストが見苦しく
   なりかけていた

   ふと、菜々緒さんのジーンズ姿を見て

                (◎_◎;) かっこえぇ

        
           


   男性のジーンズ姿をみてもさほどかっこいいとは感じないけど

   この足先に向かってとがってゆくカモシカのような姿に
               すごくかっこいいと感動してしまう

   人を魅了するひとつの武器だよな
                    (´ー`) こんな風になりたい♪

   
   男性でいて、こんなスタイルしてて誰かにかっこいいな・・と
                           思われてみたい♪



   
           ということで始めたウォーキング

   かっこいい女性のスタイルは男性がしてみてもきっとかっこいいはずである





           

0 件のコメント:

コメントを投稿