2019年6月7日金曜日

今朝の夢

6月7日(木) に見た夢

 同級生のどん太から連絡がありなぜか外で待ち合わせ。到着するとすでに
 待っていて、「ありがとな、返すわ」と封筒を渡してきた。なんだ?と
 中を開けてみると現金で192000円が入っていた。「何このお金?」と尋ね
 ると借りていたお金だという。だけど貸した覚えはないんだけれど・・・
 だから突っ返した。そこで目が覚めた。

6月8日(金) に見た夢

 夢の中で父母と一緒に居間にいると、急にカタカタと微振動がはじまった。
 母がテレビを手で支えてうちの方をじっと眺めている。(父母も話さない)
 だんだんと揺れが大きくなり支えている母の体が揺さぶられるほどの
 大きな揺れになり始めた。「地震だ!」と大声で叫ぶうちを眺めてる母が
 コクっと相槌を打った。そこで目が覚めた。深夜2時過ぎの夢だった。

 そしてトイレにゆき、再び眠るとまた夢を見た。
 誰かと出会う約束?運びとなった。まだだれかはわからない。
 そして何故かお会いした時の映像も会話もなく場面が飛んでしまう。
 (出会った後の状況になり)日頃の近所を歩いていうとひそひそと
 うちを見てくる見知らぬおばちゃん連中。なんだろう?と近づいてゆくと
 「この人だわあの人とうわさになってる人は!」と言われた。

 はぁ?と身に覚えもないことなのでその場を離れることにした。
 なんでだろう・・・なんでうちが杏璃さんと?面識もないのに・・・
 どんどん歩いてゆくとまたまたこちらを見て指をさしてる人がいる。
 「杏璃さんとのうわさの人だわ!」

 どうしてこんなうわさがでるんだ?全然身に覚えもないのに・・・・

 そこで目が覚めた。



            

0 件のコメント:

コメントを投稿