2019年7月10日水曜日

調べる癖が戻ってきた♪


明日の株はどんな銘柄を狙おうかな~♪

          ヽ(´ー`)ノ


 5G関連株は半導体問題でギクシャクしている最中だから今は見送る
 きっとしびれを切らして投げ売りが出始めて下値模索しはじめるだろ・・・

 こんな時はやっぱり内需関連株・・・?
 いゃ、消費増税で小売り・サービスなど消費者と直接取引する分野は
 増税後の低迷を見越して売ってくるかもしれない

 触れる銘柄がかなりしぼられてくるなぁ~

          (´・_・`) 業績調べて直近の値動きを調べて(1週間の)
                かなりの時間を費やさないといけない


 お店で暇な時間に没頭してる


       ( ̄▽ ̄) 今日の終値が安値引けあたりで
            日中の高値安値の幅が割とあるもので
            OVERとUNDERの差が近似またはUNDERの方が多いもので
            10営業日の間になんども波を形成してて


       な~んて自分なりの選定条件で探してゆく



 ☆ 1950円台まで下落をしては2100円あたりまで急騰を繰り返す
   オンコリスバイオ株は明日もタイミング次第だな

   そーせいも同じく入るタイミング

   窪田製薬は310円台まで下がってきたらじゃないと買えない
   ラクオリアは1300円台の半ばまで下落してこないと買わない


       これがいつも監視している仲良し銘柄💖


  で、今日初めて調べて知った

   2183 リニカル

             ( ̄ー ̄) これは結構なお宝銘柄かもしれぬ

            だださがりだけど、1000円以下になり
            出来高、下げ止まり感が見受けられたら
            購入してみるんだもん☆



          


    アヒルと風呂場で戯れる杏ちゃんには負けられぬ
              

           神にトラップは利かないぜ☆

               🔲ヾ( ̄ー ̄)
          

        

0 件のコメント:

コメントを投稿