2019年7月7日日曜日

献血したから株よ騰がってくれ☆



ウォーキングがぜんぜんやれてない💦

毎日仕事が終わるとくたくたになり歩ける日でも歩いてない💦


(。-_-。) 疲れたなんて言い訳で
歩かない理由付けをしてさぼってる💦



で、今日の日曜日は8時半から13時半まで臨時営業して

地元じゃない町まで車ででかけて


400㏄献血をしてきた

昨年の今頃もここでしたんだよな・・・・



” よそからわざわざ車に乗ってきて献血してくれてる ”

なんだかもう顔なじみ



缶ウーロン茶1缶飲んでから献血

終了後にティッシュ5箱

280mlPミルクコーヒー1本

クールネックタオル 1つ


を、いただいてきた

ヾ(´▽`)ノ これで生活に余裕が生まれた♪




先週法人口座資金の六分の一を使いポジションを持った

ナノキャリア株

(買値218円&228円)


良い感じで週末を迎えたから明日がめちゃ待ち遠しい☆









0 件のコメント:

コメントを投稿