2019年7月15日月曜日

海の記念日だぃ♪

今日は海の記念日の祝日の月曜日。営業時間を1時間だけ短縮して2階の仏間から
花火を見てた。

父母といたころは毎年ここから一緒に眺めていた。


決して心霊写真ではないから・・・これ花火なんだけどな

    (・_・;) 建物の壁が透けて見えてるけど?



これも火薬倉庫が大爆発でも起こしたような画像だし

  (^_^;)

雨が降りそうな曇天で上空はかなりの湿気なのか
大きな花火は上半分がこんな感じ

(・_・;) 


雷ではござらん ようやくましに撮影できた


(´ー`) 霧雨が20時ごろから降ってきた


1階の神様にもお声をかけて、仏壇にもお声をかけて

今年もみんなとこうして花火見物




仏間の唐傘天井から

ビシッ・・・  ピシっ・・っと時々音が舞い降りてくる



みんな来てくれている

一緒に花火を見てくれている




(´ー`) 一人ぼっちじゃない
そう思えるんだよな





0 件のコメント:

コメントを投稿