2019年7月11日木曜日

アンリへの敬意

ボジョレーヌーヴォの最高峰
樹齢80年(一部100年以上)のぶどうの木から収穫したものだけから厳選した実で
醸造したのが


         (; ・`д・´) このアンリじゃ

   

当店は昨年は1本だけ動かした
8400円で


各輸入元からのパンフレットを見る限り
これが一番高い


オマージュ・ア・アンリ・
ボージョレ・ヴィラージュ・
ヌーヴォ 2019
<トレ・ヴィエイユ・ヴィー二ュ>


(^_^;) アンリ・・・あんり
な~んか誰かを連想してしまうのは
 なんだろう💦




そうそう、ナノキャリアは2日続けてのIRにも関わらず
騰げさせてくれない

何かが必死に押し下げようと無限売を入れてくる


                 機関の空売り状況

空売り残が100万株をとうとう超えてきた
買い支えも入っているので下げられないジレンマに陥ってきたモルガン
ここでIRがこれば買い上げ圧力が高まり
空売り機関は空売りの解消のために損を覚悟で高値買戻しをするはず
その上昇エネルギーは相当なものになると思う

これを狙ってここを保有しているんだけど


株式投資家あんずちゃんとしての見解を聞いてみたいな

君ならこれを超絶な好機とみるか
単なるモルガントラップとして悲劇への序章とみるか





0 件のコメント:

コメントを投稿