2018年9月6日木曜日

今朝の夢

 
 
夢の中
 
 
得体のしれないものの気配を感じとり
 
 
何もない薄暗い空間に立ち止まる
 
 
 
 
鳥肌がたつ
 
 
 
目には見ることができないけれど
 
すぐ横を通り過ぎた
 
 
 
 
 
会話も何もない
 
 
 
なんだか怖い・・・・
 
 
 
そこで目が覚めた
 
 
時刻を観ると1時49分だった
 
 
 
 
おトイレに行き再び睡眠
 
 
 
夢の中
 
 
 
声が聞こえてきた
 
 
景色も何も見えない空間にまたいるわたし
 
 
 
 
” 名古屋震度6
 
 
震源は大阪 大阪の震度は7  ”
 
 
 
 
 ” 大阪を震源とする大地震が発生しました
 
 
M7.9 ”
 
 
 
 
 
ここも震度6 らしいけれど目には何も見えない 映らない
 
 
 
そこで目が覚めた
 
 
時刻は3時10分
 
 
 
 
 
これを知らせに来ていたのかな・・・・最初の夢は
 
 
そしてまた睡眠し5時30分頃起床
 
 
テレビをつけたのが6時30分頃
 
テレビから聞こえてくる音声がさわがしいことに気が付いた
 
昨日の台風21号の甚大な被害か・・・・と洗い物をしながら聞いていたら
 
どうも違う・・・・・官房長官の記者会見?
 
 
 
そこでようやく画面をみると北海道で震度6強の大きな地震が3時未明に発生して
 
大きな被害がでてる
 
 
 
でも 夢は大阪
 
大阪なんだよな・・・・大都市でM7.9
 
 
 
 
 
ここも震度6だから
 
気をつけなくちゃ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿