2019年1月14日月曜日

心(神)霊眼科的存在の女医さんの誕生☆

 
 
 
うわぁ~ぃ 食料だ 食べもんだ~ぃ♪
 
ヾ(≧0≦)ノ もらってばかりでかたじけない
いずれそのうちこのお返しは必ず・・・・
 
 
この女医さんにあの親子に関する夢日記を
 
プリントアウトしてようやく渡す任務完了☆
 
 
女医さんとしてはうちの精神状態が心配なのかも💦
 
(こればかりは説明のしようがないもん💧)
 
 
 
 
これまではほとんど自分の霊感のことは語ってこなかったけど
 
今日お店にみえてまたまたたくさんうちへのお供え物をいただいちゃった
 
 
 
 
( ◠‿◠ )  うちの心の目の専属医さんだ☆
 
 
 
 
 
 
 
霊能者や能力者からみた不思議ちゃん
 
医師から見た不思議ちゃん
 
はたして符合するような合致点はあるのだろうか・・・・・・
 
 
 
 
 
新たな物語の始まりだ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿