2019年1月12日土曜日

不思議な助っ人現る

 
 
昨日1月11日(金)にいただいちゃった九州土産


 
 
 
ばんざ~ぃ  食料だ 食べもんだ~ぃ♪
 
ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
本家の倉庫を借りてる会社の社長さんが来店
 
 
実家に正月休みで帰っていたそうで
 
 
うちへのお土産
 
 
 
 
 
 
これはありがたい☆
 
さらにあの救出中のおばさんからも焼き芋2ついただいちゃった
 
 
 
夕方に3人でお店でおしゃべり
 
 
 
12日(土)の今日はこの息子さんを連れて近所の眼科さんへ
 
眼科検診に午前中に行ってきた
 
 
(お店はこの間配達中の張り紙を貼りしめておいた)
 
 
 
 
6年ぶりの目の検査だったので心配してたけど
 
どっこも悪いところもないことがわかり一安心☆
 
 
ふぅ~やれやれだ
 
(*´▽`*)
 
 
 
眼科の女医さんといとこの検査技師のお兄さんにも
 
日頃の御礼の挨拶もしたし
 
 
 
昨年末からこのいとこの子が来店し
 
趣味の話をしてくれるようになりなんだか意気投合
 
 
うちが昨年9月ごろに夢の中での移動を4次元で解こうと
 
してたあの一般相対性理論と量子力学を霊界の世界
に結びつけようと悪戦苦闘していた時のメモ書きを
お店でお店したらすごく興味を示してくれて
 
 
わたしもぜひその関連性について調べてみたいと言ってくれた
 
 
これは医学の世界の専門家が協力してくれるなんて
喜んでいいのか 巻き込んでいいのか
微妙な思いが湧き起こっちゃう
 
(´・ω・`)
 
 
院長の女医さんに許可を得なきゃ・・・・これは。
 
 
 
 
女医さん曰くこのいとこはすごくそっちのことに興味があるらしくて
 
好きなようにしたって! と翌日にはお墨付きをいただいた
 
 
 
 
うちの夢での移動(瞬間移動)の中で異次元やタイムトラベルする時の
 
光の粒子にまで細かくなり縦の移動をすることに
 
 
 
 
” それは~素粒子まで細かくなっているんじゃないのかな?
 
物理学の理論ではそこまで分解すればテレポーテーションが可能
 
 
だと言われていますし・・・・
 
 
その夢の時はここの家の中だけですか? ”
 
 
なんて尋ねるんだもん
 
 
 
 
 
ここの上に高圧線が走ってないかでしょ
 
残念ながら寝てる場所に関係ないんょ
 
(^_^;) 電磁波の脳への作用はないねん
 
 
 
 
 
 
と、検証してくれるし
 
カテコールアミンなど脳内物質3つの影響も考えてくれた
 
 
 
 
だけどドーパミンなどで高揚してる気持ちで寝るとしたら
 
それは能動的な作用で自分から瞬間移動するんだよね
 
 
だけどうちの瞬間移動は自分でできないもん
 
だからドーパミン説は当てはまらないと思うんだ
 
(^_^;) うちもこれは昔考えたもん
 
 
 
 
とまぁ 他人からしてみたら
 
完・璧・な・あ・や・し・い・男・二・人
 
 
(・_・;)
 
 
一般相対性理論や量子力学のあの複雑難解な公式を
 
理解しているみたいだよと女医さんも言ってたし
 
 
 
 
 
2019年
 
今年うちはどこに向かうのだろうか・・・・・・
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿