2019年1月9日水曜日

気になるけど・・・



         
女医さんからいただいちゃったもんねぇ~🎵
 
食べ物だぃ
 
ヾ( ̄▽ ̄)ノ



 
 
 
お年賀で
 
伊勢せきや あそらの茶屋
 
虎屋の羊羹
 
 
 
明日 神様と父母に御供えしよっと🎵
 
いただいてばかり
 
 
 
どのタイミングで 何をお返ししようかすごく悩む
 
 
お医者さんだもんなぁ~ 
 
 
さっぱり思いつかない💦
 
 
目の検査も来週には受けたい(5年ぶりぐらいかな)
 
 
 
とにかくめっちゃくちゃお世話になってるから
 
恩返しをしなきゃ・・・・
 
 
 
でもね 昨年末からなんだか元気がないんだよなぁ~ この女医さん
 
 
表情としてなんだか必死に出さないようにしてるようなんだけど
 
 
 
” 疲れ切っている ”
 
(・_・;)
 
 
しかも かなりしんどいのかも💦
 
お金の問題とかじゃなく 生きてゆくことに!?
 
いゃ 人間関係に!?
 
 
 
「医師」という職業的な立場から弱音をぐっと押し殺してる!?
 
誰かに気が付いてほしい
 
心の声を聞いてほしい
 
 
 
 
(^_^;) うちの考え違いかもだけど
な~んか 弱っちい心の脈動
 
 
すごい難しいぞ
 
 
まだまだ何がどうなっているのかさっぱりわからないけど
 
この勘がずばり信号をキャッチしている
 
 
 
 
 
さてさて 

0 件のコメント:

コメントを投稿