2019年1月6日日曜日

有言実行



さてさて、野菜売り場のお姉さんに今日の18時頃にお渡ししてきたった🎵
仕事中なので中身は見れないけれど表紙だけはみえる

” わたしね お兄さんの方が気になって仕方がないの💛 ”

なんて目の前でじっと見つめられて言うんだもん


            内緒だもん 名前もお店も♪
  
                  (〃▽〃)



他のお客様もいるのでお話は少しだけ

” お兄さん うちの娘がね 妙なことを最近言うのよね もうすぐ地震がくるかも・・・” と。




これに対してもノーコメント。



    (うちの能力のことはまだお話もしてないから)




   とにかくファイルだけは授けてきたから物語は始まった☆



 別れ際に
     ” お兄さんのお店 わかったら 運命だよね! ”

                      ( ◠‿◠ ) そんなこと言われちゃったけど
                                  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿